SSブログ

手のひらサイズのMacBook Airがついに登場か。 [Stationery]

MirrorBookAir1.jpg
先日、秋葉原の電気街を探索していたときのこと。見覚えがある化粧箱を発見。でもサイズが小さすぎる。化粧箱に記載されている「MacBook Air」の文字もよく見たら「MirrorBook Air」。どうやらMacBook Air風の手鏡ということで、価格はなんと500円。面白半分で購入してみました。
MirrorBookAir2.jpg
早速箱を開けてみることに。すると丁寧に梱包されている銀色の筐体が出現。
MirrorBookAir3.jpg
細かいディテールも再現されており、どうやらUSB端子やThunderbolt端子、SDカードスロットなんかも付いているらしいです。(笑)
MirrorBookAir4.jpg
そしてフタをオープン。なかなか可愛らしい姿に愛着が湧きそうです。
MirrorBookAir5.jpg
まさに手のひらサイズのMacBook Air。お部屋のオブジェとしてもなかなか良さそうです。
MirrorBookAir6.jpg
11インチのMacBook Airとの大きさ比較。よくできているなと感心しました。

この記事を書いていて、最後に思いついたくだらないオチ。

「Air」だけに「プチプチ」で包まれているのは、何か意味があったのかも。(笑)


MirrorBook Air ミラーブックエアー

MirrorBook Air ミラーブックエアー

  • 出版社/メーカー: MirrorBook Air
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

あーみん

想像よりカワユス!!
by あーみん (2012-01-15 20:09) 

DJ_SHIN

衝動買いだったけど、満足度高いです。(笑)
by DJ_SHIN (2012-01-19 08:09) 

K.Nagashima

スロットまで再現されているなんて!!Appleファンには嬉しいコダワリですね(*・ω・)b
Amazonで見たら意外と良いお値段…素敵な掘り出し物を見つけましたね!!!
by K.Nagashima (2012-02-05 00:12) 

DJ_SHIN

是非、私とお揃いで…。(笑)
by DJ_SHIN (2012-02-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。