SSブログ

Apple StoreでブラックなMacbookAirに変身 [Accessories]

satin1.jpg
アップルストア銀座でMacBookAirを購入して早1年。購入時に入会したOne to Oneサービスも期限切れになりました。
One to Oneサービスの更新のお知らせメールもいただきましたが、この1年間である程度、自分に納得のいくスキルを得られたと思いましたので、晴れて卒業することにしました。
satin3.jpg
パーソナルトレーニングの最終日はアップルストア銀座を選びました。やはりこのお店で購入したからには、ここで有終の美を飾ろうかと。(笑)
一応、iCloudについてのトレーニングだったのですが、一通りの説明やら質疑応答が30分くらいで済んだので、残りの30分はワガママ言ってトレーナーさんに無理やり買い物に付き合ってもらいました。
satin4.jpg
卒業記念で購入したのは、前から気になっていたSpeckのSeeThru Satin CaseというMacBookAir用のシェルケースです。カラーはブラックにしました。
satin2.jpg
たまたまそこに居合わせた女性スタッフの方も巻き込んで、その場で装着をお願いしました。しかも会計はまた別のスタッフの方にやってもらったので実に3人ががり。ラストにふさわしい贅沢なサービス。しかも最後は店の入り口までお見送り。大満足です。思い出に残るショッピング体験になりました。本当にAppleStore銀座のスタッフの皆さんには感謝です。
satin5.jpg
あまりにアップルストアの充実したサービスぶりにシェルケースのことなんてどうでもよくなってしまいましたが、一応私の感想を。(笑)

つや消しブラックの上品な色あいとかすかに光るAppleのリンゴマークが最高にクールです。本体裏面のゴム足も覆われてしまうのですが、意外とテーブルに置いたときは滑りにくいです。マットな感触なので、持ち運ぶときは手にフィットします。とにかくイメージチェンジしたい方や、人と違うカスタマイズを好むかたにはおすすめです。

One to Oneを卒業して少し寂しい気もしますが、ひと味違うMacBookAirを手にしてもっともっと新しいことにチャレンジしていきます。


Speck MacBook Air 11型 See Thru Satin - Black SPK-A0229-SEESAT-BLK

Speck MacBook Air 11型 See Thru Satin - Black SPK-A0229-SEESAT-BLK

  • 出版社/メーカー: スペックコンピュータ
  • メディア: Personal Computers



SPECK 新MacBook Air 13インチ用ハードケース サテンブラック SPK-MBA13-SEESAT-BLK

SPECK 新MacBook Air 13インチ用ハードケース サテンブラック SPK-MBA13-SEESAT-BLK

  • 出版社/メーカー: スペックコンピュータ
  • メディア: Personal Computers



タグ:MacBookAir Speck
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。