SSブログ

アップル純正iPhone5sケース購入フォトレビュー [Accessories]

iPhone5s case1.jpg
iPhone5sをゲットした3日後の2013年9月23日。秋の3連休最終日に渋谷にあるアップルストアに行ってきました。目的はお気に入りのケースを購入すること。色々と悩んだあげく、iPhone4sの時と同様、アップルから発売されている純正ケースを選びました。
iPhone5s case2.jpg
私のiPhone5sのカラー(スペースグレイ)に合わせてケースはブラックを選択。内側は、柔らかなマイクロファイバー製の裏地。しっかりとiPhoneのバックパネルを守ります。
iPhone5s case4.jpg
スピーカーやマイクの穴もピッタリとフィットするよう精巧かつ緻密に仕上がっています。
iPhone5s case5.jpg
カメラ部分のフチにはプラスチックのパーツがはめ込まれており耐久性も良さそうです。
iPhone5s case3.jpg
ケース装着後はおそらくiPhone5sのバックパネルを目にする機会がなくなると思うので、一応撮影。さて、入れてみます。
iPhone5s case6.jpg
滑り込ませるようにiPhoneを入れて装着完了。
iPhone5s case7.jpg
カメラ部分も最小面積だけ残してくれているので、レンズに傷がつく心配もなく安心です。

iPhone4sのときも純正バンパーを使用していた時期があったのですが、今回のiPhone5sでもさすがは純正アクセサリーという印象で、完全にiPhoneのデザインに溶け込んだ作りになっています。iPhone歴2年の中で初めてのレザー製ケース。時間が経って使い込んだときの風合いにも期待です。





【iphone5S iphone5】id America Mist Hardshell case

【iphone5S iphone5】id America Mist Hardshell case

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。