SSブログ

アップルストア表参道オープンでハイタッチ初体験。 [Apple Store]

omotesando01.jpg
2014年6月13日の金曜日。アップルストア表参道がグランドオープンしました。私は午前中の用事を済ませ表参道駅に12時ごろに到着。行列は少し落ち着いたタイミングだったようです。
omotesando09.jpg
入り口ではアップルストアのスタッフによる熱烈なハイタッチ。ハイタッチ中に、来店記念のノベルティTシャツを渡されます。なんだかテンションがあがってきます。
omotesando02.jpg
ノベルティTシャツはこんな感じの白い箱に入っていました。
omotesando06.jpg
店内はものすごい人混み。メディア関係者であろうカメラを持った方々やアップルの幹部らしい方など多数いらっしゃったみたいです。
omotesando07.jpg
FIFAワールドカップ2014の開催に合わせた関連アイテムのコーナーなんかもありました。このBeats by Dr.Dreのサムライヘッドホンなんかも試聴できるようになっていました。
omotesando08.jpg
オープン直後ということもあり、まだワークショップやジーニアスバーは稼働していませんでした。どうやらそのあたりのサービスは6/16から始まるようです。
omotesando10.jpg
いただいたノベルティを早速、開けてみると、
omotesando12.jpg
中からアップルのロゴが。パッケージも凝った作りになってます。
omotesando13.jpg
Tシャツはこんな感じのデザインです。MADE IN U.S.A。
表参道オープン記念限定iPhoneケースを買うことが目的だったのですが、午前中ですでに完売してしまったとのことで、仕方なく他のケースを衝動買い。(笑)落ち着いたらゆっくり遊びにきます。



【国内正規品】Beats by Dr.Dre beats tour イヤフォン ブラックカラー BT IN TOUR V2 BLK

【国内正規品】Beats by Dr.Dre beats tour イヤフォン ブラックカラー BT IN TOUR V2 BLK

  • 出版社/メーカー: beats by dr.dre
  • メディア: エレクトロニクス



incase(インケース) I Phone Pro Snap Case

incase(インケース) I Phone Pro Snap Case

  • 出版社/メーカー: incase(インケース)
  • メディア: ウェア&シューズ



Incase インケース iPhone5 専用 Crystal Slider Case スライダーケース Silver

Incase インケース iPhone5 専用 Crystal Slider Case スライダーケース Silver

  • 出版社/メーカー: inCase
  • メディア: Wireless Phone Accessory



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IK Multimedia iRing発..IK Multimedia iKlip .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。